K.Will、チャン・ドンゴンへ贈った曲がチャート上位に



韓国歌手K.WillとSBS「紳士の品格」に出演中であるチャン・ドンゴンが、音源とブラウン管を掌握している
 K.Willはプレミアムウイスキーブランド、IMPERIAL(インペリアル)のキャンペーンを通じて、チャン・ドンゴンと彼の知人にプレゼントした曲「今のようい(We Never Go Alone)」を発表。同曲が、各音源チャート上位を占めており、発売から10日が過ぎたが、Gaonチャート6位にランクインした。
 近ごろ、SBS「紳士の品格」で熱演しているチャン・ドンゴンもブラウン管のトレンドとなり、人気を博している。
 K.Willとチャン・ドンゴンが参加したIMPERIALのキャンペーン広告担当であるチェイル企画のイ・サングン次長は「真実味あるコンテンツが、最も強い力を持つ」とし、「特に同プロジェクトを通じて、コミュニケーション、配慮、共感のメッセージを伝えようとした」と明かした。
 また「チャン・ドンゴンと実際に長い付き合いのある仲間とのリアルなストーリーを描き、さらにK.Willの参加でファンの心を動かし、良い反応を得たようだ」と説明した。
 一方、K.Willは「今のように(We Never Go Alone)」が音源チャートのランクインを続ける中、日本公演も全席完売となるなど人気を博している。
Copyrights(C)wowkorea.jp
[PR]
by pachifu | 2012-06-25 11:10