チョン・ジュノ夫妻、農業特産物広告に無料出演



忠南(チュンナム)礼山郡(イェサングン)出身の韓国俳優チョン・ジュノと妻でアナウンサーのイ・ハジョンが、地域の農特産物を広報する映像に無料出演することがわかった。
 22日、礼山郡によるとチョン・ジュノ夫妻は、先ごろソウル市内のイーマートで礼山郡の農特産物共同ブランドである”睦ましい兄弟”とりんごブランド”アップリーナ”をPRするCM2編の撮影を行ったという。
 礼山郡は、地域農特産物を全国に向けてPRし、視聴者の関心を高めるためにチョン・ジュノ夫妻にCM出演を依頼したところ、2人は快諾。また、同地域出身のチョン・ジュノは、農特産物の広報、販売の活性化を図るために出演料は受け取らないことを決めたという。
 同地域出身のチョン・ジュノは、礼山高校と慶煕(キョンヒ)大学を卒業後、ドラマ「アイリス」や映画「一族の光栄」などに出演し、人気を博した。
 一方、妻のイ・ハジョンアナウンサーは2006年にMBCアナウンサーに合格した後、フリーランスに転向。現在はTV朝鮮のアナウンサーとして活躍し、2人は昨年3月に結婚した。
[PR]
by pachifu | 2012-06-25 01:27