人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海婚活サークル


by pachifu

公開告白受けたユ・インナ、「私たち結婚しました」出演に影響か



韓国女優ユ・インナのMBCバラエティー番組「私たち結婚しました」出演が暗礁に乗り上げた。他でもない俳優チ・ヒョヌの公開告白のためだ。
 複数の放送関係者によると、ユ・インナは当初「私たち結婚しましたシーズン3」の次期出演者として内定した状態だった。しかし去る7日、ドラマ「仁顕王后の男」の終了記念ファンミーティングの席で、俳優チ・ヒョヌがユ・インナに向かって愛の公開告白をし、これによって曖昧な状態に置かれることになったのだ。
 「私たち結婚しました」は、仮想結婚バラエティーとして人気を博しているため、実生活で恋人がいる芸能人は出演が制限されている。ユ・インナの場合、ことし初めのMBC労働組合ストライキ突入前、すでに出演が内定した状態だったが、ストライキのためも本格投入されていない状況だった。
 このような状態の中、チ・ヒョヌがユ・インナに「愛している」という告白をしたことによって、出演が白紙に戻される可能性がみえてきた。
 ユ・インナ側はチ・ヒョヌの公開告白に対して「コメントしない」という立場を取ったが、立場としては微妙なまま。仮想とはいえ、リアルな恋人・夫婦の仲を見せなければならない「私たち結婚しました」に出演するのは、苦しい状況となった。
Copyrights(C)wowkorea.jp
by pachifu | 2012-06-12 03:33