韓国が誇る肉体派、イ・ビョンホンの壮絶バトルを収めたビ

2009年夏、全世界で大ヒットを記録したアクション超大作『G.I.ジョー』の3年ぶりとなる続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』が今年の夏、日本にやってくる! 前作から続投された韓国を代表する肉体派俳優、イ・ビョンホンの劇中のワンシーンを収めたビジュアルがこのほど解禁となった。
世界を舞台に、機密組織“G.I.ジョー”のメンバーたちがアメリカ政府、さらにテロ組織“コブラ”と想像を絶する激戦を繰り広げる姿をダイナミックなアクションと共に描く本作。一国の裏切り者として国から追われる羽目となり、孤軍奮闘するも窮地に追いやられたメンバーたちは、ある伝説の男に協力を仰ぐのだが…。
前作に続き、ビョンホンが演じるのは“G.I.ジョー”に野望を砕かれたテロ組織“コブラ”に所属する冷酷無比なる暗殺者、ストームシャドー。初代“G.I.ジョー”なる伝説の司令官・ジョー役で、先日、本作への参加が発表されたブルース・ウィリスと激闘を交わすこととなる。前作を始め、木村拓哉&ジョシュ・ハートネットとの共演が話題を呼んだ『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』('08)や『グッド・バッド・ウィアード』('09)など体当たりの激しいアクションを見せ、そのたびに観る者を魅了してきたビョンホン。新たなる激闘に加え、その鍛え抜かれた美しい肉体が女性たちの熱い視線を集めそうだ。
『G.I.ジョー バック2リベンジ』は8月10日(金)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。
[PR]
by pachifu | 2012-04-05 02:33